ブログ BLOG 採用ブログ

1Day仕事体験を実施しました

  • #インターンシップ

当社採用サイト、ブログをご覧いただきありがとうございます。

採用担当の忰部(はせべ)です。

 

先日、日産プリンス鳥取 米子店にて

1Day仕事体験プログラムを実施しました。

今回はカーライフアドバイザー(営業職)の体験でした。

 

 

県外の日産と何が違うの?

カーライフアドバイザーってどんな仕事??

まずは採用担当の坂田さんからご説明。

IMG_9706.JPG

 

次にカードゲームを使ってお客様対応について勉強しました。

ロールプレイング形式で、商談を進めていきます。

私も参加しましたが、選択肢が多く以外に難しい!!

苦戦しましたがなんとかゴールまでたどり着きました✨

IMG_9707.JPG

 

その後は学生さんにお客様役になっていただき、

営業さんとの商談を体験していただきました。

みなさん車に興味があるようで、とても盛り上がりました!

IMG_9711.JPG

 

最後に日産の先進技術を、実際に乗って体感していただきました。

自動でクルマが駐車する機能にビックリ😲😲

IMG_9713.JPG IMG_9144.JPG

 

 

 

今回の体験を通じて、自動車業界、営業の仕事に興味をもって

いただけたら嬉しいです。

参加していただいた学生さん、ありがとうございました!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

個別会社説明会、随時開催してます!✨

ぜひぜひ詳しいお話を聞きに来てください!WEBでも実施してますenlightened

 

マイナビ2024▶▶▶🚙島根日産・日産サティオ島根🚙日産プリンス鳥取

 

こちらの当社採用サイトからも受付してます!

ぜひ参加のご検討をお願いします❕

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの記事もおすすめ