ブログ BLOG 採用ブログ

採用担当紹介★

  • #会社・社員紹介

当社採用サイト、ブログをご覧いただきありがとうございます!

採用担当の戸谷(とや)です。

今後当社について情報発信していきますのでどうぞよろしくお願いしますlaugh

 

当サイトの中の人、採用担当は3名います。

この場をお借りして改めて自己紹介させていただきます!

 

まずは私から・・・採用担当紅一点、家では育児に追われている戸谷です。

ブログ用(戸谷).jpgマスク姿で恐縮です。セーラームーン世代です。

入社してからずっと本社で事務職をしていますが、採用担当歴は短いです。採用に関する知識は少ないですが、就活生や内定者の皆さんと当社の架け橋になれるよう、きめ細やかな対応を心掛け業務に当たっています。どうぞよろしくお願いします!

 

thumbnail_image0.jpg(右)長女2歳(左)次女1歳 可愛い顔した怪獣2人devil

私は過去2度育児休業を取得、今は時短勤務(育児短時間勤務)で仕事をしています。

弊社の育児休業取得率は女性が100%。男性の取得者も少しずつですが増えてきています。

短時間勤務以外にも、保育園の送迎などの理由がある場合に勤務時間を変更できる制度もあり、会社は様々な働き方ができるよう取り組んでいます。

社員、そしてこれから当社に入社する方、皆さんにとってもっと働きやすい会社になるといいなと思います。

各種制度について、気になる方はお気軽にお問い合わせください(^^)

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

こちらの記事もおすすめ