ブログ BLOG 採用ブログ

イオンモール出雲ギャラリーOPEN!

  • #お知らせ

当社採用サイト、ブログをご覧いただきありがとうございます。

採用担当の戸谷(とや)です。

 

日産サティオ島根、イオンモール出雲ギャラリーがOPENしました!

日付無AEON OPEN_page-0001.jpg

「イオンモール出雲ギャラリー」って、よく車の展示してるあれでしょ?

と思ったそこのあなた!違います!!

 

出雲イオン正面.jpg 出雲イオン車.jpg  出雲イオン🚙.jpg

 

1階のテナントに常設オープンしてます!

展示車は8台!!広さと規模の大きさは圧巻ですsurprise

戸谷の写真センスがなく、まったくすごさが伝わらないのが非常に悔やまれます…。泣

 

なんでイオンモールに出店したのでしょう?

日産サティオ島根、麻原常務に聞きました。

 

都会を中心に外部ギャラリーは既に展開されていますが

島根県内においてはまだ珍しく、売り方・買い方の変革の一石になればと思っています。

自動車業界は100年に一度の変革期。数年前から言われていますが、変革は現在進行形です。

自動車が単に移動手段のみでは無くなった今

我々としては第一ステップとしてギャラリーを通して

ガソリン車からEVへの【ライフチェンジ】をコンセプトに

電導師としての役割を果たしていきたいと考えています。

EV・E-POWERを中心に、新型セレナ、キャラバンマルチベット仕様なども展示しています。

お近くをお通りの際は、是非ともギャラリーに足をお運びください。

皆様のご来店をお待ち申し上げています。 

 

 

同店舗のオープンは2023.3.1~2023.5.31の3ヶ月限定です!

日産車に興味はあるけどショールームには行きづらいな~という方

この機会にぜひお立ち寄りください(^^)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

こちらの記事もおすすめ